高校入学式🎉🎊

本日、白川塾生徒の高校入学式です。

おめでとう!

と言っても

私の子供の時期は3人全員、午前中でしたが今はコロナの影響なのか時代の流れなのか

午後らしいので

朝、バタバタパタパタして混んでいるバスに乗ることもなくいいですね~

朝が~っとごはん食べてが~っと支度してが~っと電車バスに乗りが~っと入学式看板の前で写真を撮りが~っと入学式を終えてが~っとお昼食べて帰ってきて😆

ふ~💦というイメージでしたが

いいですね~

ゆったり落ち着いて入学式を迎えられそうですね。

昨日もおお迎えテストの準備をしていたので、入学式前日に偉いね!と言うと

入学式午後なんで~😄

と言う返事でした。

そうか~そういう時間の使い方もできるんだ~

と感心しました。

受験で本当に成長しました。

入学式頑張ってこ~い🌟