春期講習

月曜日から順次講習テキストを渡しています。

昨日はエスコンに行く生徒が

エスコン雰囲気でキャップをかぶり

講習テキストを受け取りそのまま北広島へ向かいました!

なんとまあ、白川塾の春期講習テキストがエスコンフィールドにいるんですね~

テキスト~たくさんのパワーをもらって生徒を助けてください~

お願いします!

授業もないのに遠回りをして取りにきました。

えらいです。

もう一人、授業がないのでテキストのみ取りにきました。

そちらもえらいです。

ただ、テキストを手にした瞬間にスタートです。

道コンまであまり日にちはありません。中2は4/2㈰、中3は4/3㈪です。

テキスト多い~春休み短い~毎日部活ある~学校の宿題でる~新年度の準備~などなど言っております

が春休みは春休み誰が何と言おうと春休みです。

道コンまで全ての復習を完成させよう🚀

昨日早速、学校が早く終わったので、とテキストをしに来る生徒がいました。

本当にえらい!