本日講習ラスト🎈

後半4日からスタートした講習ですが、みんなぶ~ぶ~いいながら一通りぶ~ぶ~が終わったら、講習教材に無言で向き合っていました。

冬休宿題も年末までにできるだけ片付けて年明けは道コン準備=講習教材や休み明けテストの準備ができるようにしよう!

声かけしたところ

12/31のお風呂上りにピロン♪ピロン♪

ん?

紅白を見ててもピロン♪ピロン♪😱

年越しそばを食べててもピロン♪ピロン♪😭

カニを食べててもピロン♪ピロン♪(嘘です、盛りました、食べてません)

理科終わりました~

国語終わりました~

あと社会だけです~

あ~夏と違って冬はこうなるのか~

年末と言ったらそのまま31を期限とするんだ~

ほ~ほ~ふむふむ

でも嬉しいです。意識しているとは…

それも31まで頑張ってるんですね。

その前にする時間あったんですよ~というお母さんもいますが…😨

(確かに)

ちゃんと自分を律して早めに早めにできる生徒もいますが、やりたい時にやる若者もいます。どうにか31を意識していてくれたから成功です。

意識が大事です。

夏は学校の宿題を中々ギリギリまで持ち越した生徒が多かったので今回は期間が短い!という認識があるのか、早めの仕上がり感です。

大晦日にピロン♪ピロン♪がたくさん来ましたが

白川塾の年越しピロン♪ピロン♪

いいですよ~

さあ今年も頑張ろう!

厚別神社の御神木ハグしてきました。