さあさあ!10月だ!🚂

10月です!

9月末から

定期演奏会、新人戦、大会、文化祭、学校祭、合唱コンクール、生徒会の引退、英検、漢検、定期テスト、成績表配布…

などなど

まだまだ10月は学校生活が目白押しです。

うわ~なんか忙しい~

と思ってしまいますが

学校生活とはこういうものでしたよね!

どこぞやの学校祭は3年ぶりで生徒に経験者がおらず、先生の入れ替えもあり1/3の先生しか学校祭経験者がおらず、再開催が初開催のような手探り状態だったと聞きました。

コロナでいろんな行事が、それも生徒参加の行事がだいぶ戻ってきています。

中3生は最後のイベント、中2、中1生は初のイベント

中3もドキドキの様子でしたが、安心してください!

白川塾の中1,中2はみんな、塾へくるや否や、文化祭楽しかった~学校祭面白かった~生徒会のイベントめっちゃおもしろかった~と感激していました。

なんか、私も久しぶりに聞いたような学校行事おもしろかった~という感想

行事の秋🚩、食欲の秋🍠、読書の秋📗、勉強の秋✍

秋を満喫しよう!