新しい文房具その2

ブログを書いているうちにまた、タイトルを忘れていました。

アップして…タイトルをみて…そうだ!

文房具の事書こうとしたんだとその2になっております。

昨日は部活がなくなったとの事で、5時から9時まで😭自習をしていた生徒が

先生~

こんなのあるんだよ~

と文房具を見せてくれました。

付箋がセロテープのようになっていて好きな所に好きなだけ貼れるんだ~

そしてそれをあの緑シートで隠し勉強する

なんてステキな文房具~

と昨日話していたら、なんと!

今朝の目覚ましTVで紹介されていました!

昨日の今日でビックリです。😱

時代の最最最先端に私はいますか~

これがいいか悪いか合うか合わないかはわかりませんが

勉強の事を考える時間が少し増えたかな?と思うと嬉しいです。

色々試しながら勉強方法掴んでほしいです。