英検

昨日の試験場開催で2022年度第1回英検、1次試験が終了しました。

みんなお疲れ様でした!

3級以上準2級、2級合格者は引き続き2次面接がありますので準備しておこう!

個人IDが必要ですが20日にネットで合否の確認ができますのでぜひ確認してください。

ふ~

新年度が始まり学校の進度も進めつつの英検でした。

中1内容の確認、まだ習っていないものもありますがチャレンジ!高校入試のためのステップ、英語が苦手なので頑張る!受かるまで受ける!定期テスト近いけど…チャレンジ!など

受験目的は様々でしたがみんな頑張って勉強していました。

3冊過去問をして生徒もいました。

過去問を3周した生徒もいました。

ここ2か月毎週土曜日に自習に来る生徒もいました。

中3で準二級受験生はとにかくひたすら単語の勉強をしていました。中3での準二級単語はかなりハードです。

みんな~頑張った~

定期テストを控えてる生徒は休む間もなくその準備に入らなくてはいけないけど、英検クリアしたから時間もできて思いっきり勉強できるぞ~

うひょ~

生徒達お疲れ様でした!

たくさんしました。