希望🏈🏉

昨日、塾への出勤途中、ジヤージ姿でスポーツバッグをしょったゴリゴリラガーマンが遠くから走ってきました!

お~💚  あ~💦 よ~っ✨

大学が休みに入り実家へ戻っていた卒業生とばったり😆

高校の部活へ顔を出しに行くとの事でした。

嬉しすぎて走っていたのかな…

そしてその後、塾へ遊びに来てくれました!

始めてみる私服姿、ヒュ~かっこいい~

大学生!大学生!大~学生!

大学はリモートのようで少し残念だと言っていましたが勉強は新鮮で楽しいとの事で ”その言葉~く~っ”です。私たちの楽しみ喜びの一つです。

そしてゴリゴリの(ラグビー部がなく)アメフト部ですが、一人暮らしでご飯やお肉を小分けして冷凍しているようです。昨日はアークスのポイントのため方まで話ました!

生活力ありますね。頑張ってますね。担当していた数学の先生と色んな話をしていました。

楽しかった~ご褒美ですね~

本当に楽しかったです。