3月は色んな事をリセット🍅

まだまだ寒いですが気温が+の日も増えてきて春はそこまで~という感じですね。

と窓の外を見たら大吹雪です…😱

2月はゆっくり進んでいた気がしますが3月はもう2週目です。早くないですか?

受験を始め、色んなテストが少し落ち着いてきています。白川塾もほぼテストの見直しが終わりリ3月はリセットシーズンとなっています。

明日から清田高校は修学旅行です!楽しんできてね!🤩

受験結果がまだ出ていない生徒もいて3月の生徒の気持ち、予定は様々ですが気持ちをリセットするのはやっぱり晴れた日🧡かな

晴れた日に3月何をしようか!考えよう!

受験生以外の生徒は学校の進度を確認しつつ復習に入っています。目安は4月の道コンです。

頑張ろうね💦

昨日、白老のウポポイへ行ってきました。