柱が立ちました😮

今朝、娘のおにぎりを握ったら茶柱ならぬこぶ柱が立ちました🍙

いいことありますね!

雑に握ったわけではありません。😅

今、明日の英検準備で自習に来ている生徒がいます。

今回はかなりハードルが高く本人も未知の領域にチャレンジしています。

学校の勉強や定期テスト勉強とは違い復習をするというものではなく自分で教本を読み、単語を覚え、英文を読み、ドリルや過去問を解く…新しい知識に向かって行く…という感じでしょうか。

大変だけど明日の英検がんばろう!

後はこぶ柱に頼るしかない!💨

英検チャレンジしたい生徒は次回6月です!

先生はたぶんまたチャレンジします!

一緒に頑張る人募集中です!💖