お疲れ様でした😃

共通テスト、高校専願入試お疲れ様でした!

高校専願入試の報告は今日の夕方になります。

共通テストの報告は昨日来ました。

初めての共通テスト頑張ったね。過去問がない中よ~く頑張った💚過去問がないことがどんなに大変で不安なのか受験した人にしかわからないね。

またここからひと踏ん張り🤣

先生たちもまだまだ応援するから!

国公立は1か月以上あるからまだまだできる!

私立は2月初めから徐々にスタートだ!

風邪をひかずしっかり食べてしっかり寝てできる事をしっかりしよう!生活のルーティーン崩さないように。日中頭がまわる生活を!

本当にしっかりたべてね~🚀

桜が咲くようにはやいけど桜持ってきた!