1月15日明日から🍒

明日から清田区の中高はスタートします。小学校は来週からです。明日中3生は中学最後の学年末テストがあったり、高校では休み明け考査などがあります。

3学期スタート!

がんばろう!🍍

本番に強い🤩

明後日、土曜日は大学共通テスト、私立高校の専願入試日などがあります。

不安や緊張は何の意味もありませんよ~

今までで一番よくとれた模試の事を頭にイメージしたり、1度解いた問題を解いてあ~解ける~こんなに知ってるんだ~と!とイメージしたり本番は強いんだ!と思う事です。

いいイメージを持って行ってください。

できる感覚だけを持って行ってください。

思う事は大事です。

問題なんてみんな知らないんだから初見なのは同じです。強気のイケイケのアゲアゲの無敵ングで行くんだよ。

明日は消化のいいものを食べて当日の朝におなかがすくようにして朝ご飯をしっかり食べてください。

高校受験生は今年大吉がでるまでおみくじを引いたそうです。そのポジティブさで挑んでください!

縁起がよさそうなのでまたこの写真あげます。