クリロナ⚽

わからない人は多いと思います~(そうでもないかな)。先週の体育会TVにクリロナが出ていました。生徒のおかげで私もクリロナが分かります。始めは生徒のさらっと言ったクリロナがわからず、クリオネ?クリロネ?クリオナ?どれだ~でした。クリスチアーノロナウドです。✨

女子大のサッカー部かな?選手たちとのサプライズ面会(リモートでしたが)?に私もキャ~でしたがそれよりもなによりも…💕

  ”限界は自分で作るものじゃない”

というクリロナの言葉が心に刺さりました。難しいですよね。本当は。でもチャレンジしつづけなさいという意味なのでしょうか。短い言葉ですが頭から離れません。

みんなはどういう風に考えるかな、この言葉、あとで生徒と話してみます。😁