漢字検定6級合格おめでとう!

昨日報告してくれました!小学5年生です。

7級までとは少し違って中々大変だったようです。

画数の多い漢字が増えてきました。ぼちぼち書きが難しくなってきてます。

読めるけど書き難しいな~ 

ん~なんて書くっけ~  うわっ問題集まだこんなにある~

英語が終わって自習に残ってがんばったね。

眠気と戦い、友達からのお誘いの連絡もあり、自分とも戦い

週に3回階段を元気にあがってやってきます。

”先生、あまりものを増やしちゃだめだよ!”

と毎回チェックが入ります。息子のようです。

あっ、孫かな。

ごめんね、ツリーがもう一つきてしまった。

合格本当におめでとう!